バード育成開始

冠の育成が一段楽したので計画通りバードを作成(消えたのはやはりWiz(享年75)。たぶん2回目のキャラデリ)。
ポポリン→メタリン→土精と壁付で育てていただき、集中無しDEX90あたりからレモンを齧りながら窓手ソロ。Job42で転職し、再度窓手ソロ。
最近窓手DS3確殺に手が届くようになり、ようやくINTに振り始めることができるようになりました。
久しぶりに行ったGH下水でしたが、左下の細い通路で窓手が3匹屯しているのを発見。恐らく3匹が位置固定の時間湧きなのでしょう。
(完璧を期すならばガーゴイルも固定時間湧きにしてハイド・クロークにも対処のほうが・・・)


それにしても新キャラの育成は忘れていた事を色々思い出させてくれますね〜

  • GHカタコンをクローク移動すると途中で尽きてしまうアーチャーのSPの低さ
  • やっと下水・・・と思ったらシャアに突かれて暴かれてしまい泣く泣くテレポ
  • 今度こそ!とシャアにタイマンを挑むも敗退
  • 何とか窓手MAPにつくが横湧き窓手のデコピン1発でまた出戻り(TT)
  • GH修道院入口でミミックにオレサママルカジリ
  • ガーゴイルの攻撃3発で真っ赤になるHP。そして座ってもちっとも増えないHP

・・・嫌な事は結構忘れてますねzzz
でも、窓手がDS3確になった時の感動も思い出せて満足。しばらく窓手と踊る日々が続きそうです。