1.5倍期間、満喫してますか?

経験値1.5倍期間に入ってますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
主要な経験値効率の高い狩場はほぼ満員。スリッパMAPなどは完全に飽和しているようですね(笑)
私はGメンバーに誘われて生体3Fツアーに冠で参加。この期間内になんとかLv95・Job65へ近づけたいものです(出来ればJobは66にしたいけれど・・・)。
目標達成したら次は・・・バードを育成したいですね。
今の冠の性能は、これはこれでバランスよく作れたと思うのですが、今一つブラギ性能がぱっとしない。
ブラギに特化したINT-DEXなバードとどれほど性能差があるのか試してみたいのですよね。
ただ、現在スロットは全て埋まっているのでいずれかのキャラを消去しなければなりません(TT)

  • BS・・・気晴らしに伊豆に潜るのは楽しいので残留。
  • ハンタ・・・完全に倉庫と化している。消してもいいがLv93は少々惜しい。
  • Hiプリ・・・いくら動かしていないとはいえ、メインキャラを消す訳には・・・
  • リンカ・・・やはり動かしていないが、出番が皆無という訳でもない。
  • Wiz・・・中途半端なスキル振り・中途半端なステと色々失敗しているキャラ。同Lv帯にキャラがいないので牽引役にもなれない。

一番妥当なのは、やはりWizか。まぁ、Wizがしたくなったら他サーバに行けばいいわけだし・・・