意外と知らなかったオブジェクト消費量

先日のGvGの反省からHitStopの方法を調べていたのですが、そこで驚いたのが・・・
火炎陣ってオブジェクトを225個も消費するんですね!(5セル×5セルの範囲にHit回数分のオブジェクトをばら撒いている模様)
今まで最もオブジェクトを使用すると思っていたLovが121個なので、2倍弱の消費量にもなるとは・・・
しかも火炎陣は持続時間20秒とかなり長い!(SGが4.5秒・Lovが4秒)
コイツは・・・使いどころが難しいなzzzz


等とかいていたら、どうやら温もりの修正(Boss属性HIT回数減少?)が来たらしい。
オーディン神殿とか人いなくなるんじゃないか?(笑)


追記:
ADSも阿修羅同様に強制無属性化(レイド肩で常に軽減)だとっ!
ようやく生存確率が高まるパッチがきましたか。