騎士の武器を買いました

・・・まぁ、ただの属性パイクなんですがzzz
とりあえずBB10で人間をBB1確殺出来るようになったので、Lv上げは結構楽になってきました。
3匹がBBで一掃される様はなかなかに快感。勇者様の気持ちが少しだけわかってしまったかもしれませんzzz
でも、ヒルウィンドって上手くまとめられませんねー 射程3ってのは何気に厄介ですな。
2PCプリ前提の狩り*1なので、少し引こうとしても追尾プリにタゲが移ってバラけるのですよ。
(それを考慮してプリを振り回して共闘ボーナスを狙っているのですがね(笑))
ここでピアース10までは粘るつもり。ピアースがあれば西兄貴等にもいけるようになるはず! もしかしたら騎士団2も2PCで・・・(<寂しい奴だな!)
特化槍を作るかどうかは保留。属性武器だけでも狩れる敵はそこそこいるからな・・・


次に目指すのはJobカンストのLv80/50。ステ支援込みSTR75+25>DEX44+16>VIT48+10>INT42+12>AGI9+14>LUK1+4。
INT54ってのはちょいと高すぎるか? でも、今のところINTを下げてまでVITに振る価値は見出せない。
この後成長してもVITに振る必要はあるのだろうか? ASPD上昇の為にAGIに振っても良いとさえ思える。
(職特性のHPの高さと相まってVIT60程度でもスタンによる死亡は無いのでは?)
どうせこの騎士GvGに参加する事はまず無いからな〜(この騎士クラウン・チャンプと同じアカウントのキャラ)
STRの値は伸ばして増えるBB1確殺の敵次第でSTR110もしくはSTR120に変更するかも?(STRカンストのSTR130はロマン過ぎるだろう・・・)
時間が出来たらBB1確殺に必要なSTRの計算機をExcelで作るかね〜

*1:ブレス前提のSTR・DEXとブレスマニピ前提のINT