青アコになりました

Jobが上がり「私を縛らないで」を習得できたのでクラウンの育成も終了。長い間オーラで放置していたモンクをついに転生させました。
GMの協力もありノビ時代はほんの十分程度で駆け抜けて、恐怖の青アコ時代に突入!
借り物の超強いメイスでメタリンやポルセリオを食べていると・・・気が付くと、いつの間にかLv35。
あれ? 引っ張り担当のマジってLv23だったような・・・ という事で、フローラをFBで焼いてLv25にして終了。
さてはて。この青アコ、無事にチャンプまで育つ事が出来るでしょうか?(一応Job50転職を目指します!)


以下はただのメモ。
マジの育成目標は「SG10・MS10・Lov10の3色大魔法Wiz」。そのくせINTカンスト→DEXカンストを目指すソロ仕様。
とりあえず目指すはLv90・INT99・DEX80。時計か監獄に特化したステでもいいかな。
アコの育成目標は「サイズ武器でLKDOPも落とせる威力阿修羅残影」。でもDEXはチェインを想定というソロ仕様。
チャンプ転職まではマジに引っ張ってもらって、発勁習得で亀島へ帰還予定。