ページビューがそろそろ200,000に届きますね

20万ページビューと書くと凄く多い気がしますが、200kページビューと書くとそこまで多い気がしないのは、RO中症状の一つでしょうか。
まぁ、実際のカウントとしては半分程度が目安なので、実際に人がここを訪れてくれた回数としてはようやく10万に届くかどうかというところ。
(このうち私自身のカウントが5kほどはありそうですが・・・)
100kページビューの時にも結局何もしなかったので、今回も何もしないでしょうzzz
運よく200,000を踏んだ方は「200,000だったよ〜」と教えてくだされば何か差し上げるかも知れませんが(笑)
これからも思いついたくだらない事をツラツラ書き続けていきますので、末永く見守ってやってくださいな〜