出来心でマジシャンを作っちまったZE☆

つい、勢いでやってしまった。でも反省はしていない
本当は、このスロットは青アコ時代のチャンプを育成するバードにするつもりだったのだが、GMWizをやっている姿を見てThorでもWizを作りたくなったわけで。
70代までならWizよりも弓手の方が育成スピードは速いのですが、ArV狩りの楽さを覚えてしまった体ではDS狩りに戻れそうも無いのです。
(わざわざ、またバードを作る事はないかな〜と)
それならば、チャンプがソロ出来るようになってからも育成継続する楽しみがあるWizを育てようかと思いまして・・・
FW10を覚えたらモンク転生させますかね〜
(先にクラウンに「縛らないで」を覚えさせないと、ですがzzz)


覚書:
720k-神・き・レ