トラックバックの処置が困るな〜

RO2関連のトラックバックがバシバシ送られてくるのですが・・・RO2に関しては情報はほとんど無いですよ?
トラックバックについては処置の方針が私の中でも定まっていないのですが、どうしたものでしょうかね。
肯定的に見れば「スパムのようなトラバも情報の検索には有効かも」なのですが、管理上の問題として「いちいち安全なサイトなのか確認するのが面倒くさい」というのもありまして。
更に「確認した時には安全そうに見えても、後で見たら危険なサイトに中身が変わっていた」なんて事もあるかも知れずzzz
(それを気にしていたらリンクなんて張れないのですが・・・トラバは勝手に送られてくる分信頼性が薄いんですよね〜)
まぁ、放置していると毎日トラバ元確認とトラバ削除に労力を裂かれそうなので、スパムっぽいのは削除しておきますか。
(1対多の戦いは不毛だと思いますし・・・それが手動vs自動ならば尚更(TT))