タナトス2Fって地味に美味しくありませんか?

↑の表を作っていて思ったのは・・・「タナトス2FのAミミックの数は多い!」という事。
DEX150確保できるなら意外と美味しい狩場なのでは?と思い、ちょいと寄り道zzz
AミミックLAがあればArVで1撃。EXP/SP効率は並ですが、ここまで数が多いなら索敵時間短縮により時給の向上が見込めるような?
AミミックLA+ArVで1セット。
DEX150ならエルダーも詠唱反応しません。LAにも反応しないので、LA+ArVを2セット+ArV1発(2発で残り2000弱)。
怖いのは3匹時間湧きの「執行する者」のみ。これもLA+ArVなら3発でok。
他のMobは・・・ライドワードLA+ArV1セット、ミミック適当(ぉ?)、アリスも適当に食べたり食べなかったりzzz
ふむ。湧きに押しつぶされないならばペア・トリオ狩場としては結構(金銭面で)優秀なんじゃないか?


問題は・・・うちのクラウンがArV7かつDEX140、武器も中型リュートしかない事・・・
DEX150ある無形サイズ特化武器持ちのクラウンさん、一度タナトス2Fの狩りを試してみてはいかがですか?