ハイプリLv90到達

ハイプリの目標レベルだったLv90に到達。ニブルにばかり篭っていたせいで未だにSWが6なのが想定外でしたが、概ね予定通りのキャラ性能に。
生体への入場権を獲得したわけですが、他のぬるい狩場ですらPTMを転がしてしまうような腕じゃまだまだ立ち入り禁止。
では、腕が上がったら挑戦するのか?といえば・・・否。というか、これからクラウンのレベル上げにかかるのでプリの腕は落ちる一方になるかとzzz
さて。
次に育成にかかるクラウン転生しているくせにArVを持たぬ変り種。
当然、タナトスなんかに同行できるような立場ではないので、再度窓手ソロでのレベル上げの日々が・・・
まぁ、窓手さんの顔を見飽きたら、気分転換にプリをしましょうかね〜
(クラウンの目標Lvはやはり90(もしくはJob60)。達成したら次はチャンプ?<気が早いって(笑))


追記:
最近投げっぱなしで放置している記事が多い・・・反省しよう(TT)
って事で、中途半端なネタはメモ程度にしておこうっと。

  • 吹雪舞うL3はジークが面白いかも?(L3LSDC防衛攻略)
  • プリはロングメイスでADSを2発耐えれるか?(ノクシャスcを含む遠距離特化の性能限界)
  • 本気すぎた人々(GvGにおける参加者の温度差)
  • 防御結界の性能(ニュマとSWで防げる物・防げない物)
  • スキルを使う前にしなければならない事(欠点の発見とその克服)

これらはネタの種なので芽を出し花開くかは未定(笑)