なんかプリの成長が止まらないんですけど

今日も今日とてMEME。気が付いたら経験値のバーは40%を指してました。
日曜日にLv上がったので放置。経験値のバーは真っ黒の0%。
月曜日は体調不良ですぐに寝たのでROはやっていない。ので取得経験値は0。
火曜日はニブルでひたすらME修行。経験値のバーは0%→19.6%なので取得経験値19.6%。
水曜日もニブルでME三昧。経験値のバーは19.6%→40.0%なので取得経験値20.4%。
今まで成長が停滞していたのが嘘のような・・・
このやる気がクラウン育成に向けば、クラウンもあっという間にLv80程にはなりそうだけど・・・MEのほうが楽なんですよ!
ME敷いてひたすらヒール。テレポしてMEだしてヒール・ヒール。クリップ持ち替えてサンク・ME。
対してクラウンは窓手で引きこもり。(プリもニブルに引き篭もりですがzzz)
テレポしてアクセ持ち替えしてDS2発。ガーゴイル処理の時には矢を持ち替えてDSDS。
やっている手数はさほど変わらないのですが、MEは1回の狩り(1時間ちょい)で150程度しかしないのにDSは1時間で1000回以上撃つ必要があります。
・・・そりゃ、疲れ方も全然違いますわな・・・