HiプリLv87に

Lv86になった時点で自分に一日のノルマ10%を課していたのですが・・・
昨日はちょっと頑張って20%稼いで40%に。
今朝から無心でニブルでMEmeMEme・・・あ、Jobが上がった・・・MEmeMEme・・・気がつくと経験値のバーは90%を指していました。
・・・?!
一時間でおよそ9%弱経験値は入ってましたけど、・・・約6時間もやっていたのか!
ここでやめてはきりが悪いので、1時間ちょっと追加の修行でLv87に。
久しぶりにサルのようにROに没頭してしまったzzz
とりあえずVITに全振り&SWを4に。BaseJob共に後3レベル上げないと・・・
(ニブルBase/Jobの比率が悪いのでBase90になってもJobは3つも上がらないんじゃないかな(TT))