サボっていたわけではないんですけど

ここ最近ROの話題に触れていないのですが、しっかりいろいろやってます。

バードオーラまで残り48%

いやー、窓手がDS2確になると確かに世界が変わるようで、3確時代に時給700k/hだったのがここ最近は1.3M/hくらいコンスタントに出るようになってます。
・・・とはいえ一日の接続時間は限られているので、1時間狩りが出来ればいいところ。結局そんなに育ってませんzzz

GvG

GvGだってしっかり出てますよ? っても、最近は雇用がないのでもっぱら単体でレースに参加ですが(笑)
単体でレース、ということでバードではなくモンクで出場。
いやはや、モンクは難しい! どうも阿修羅にばかり目が行きますが、レース会場ではほかにもするべきことが山ほどあるので・・・一から勉強しなおしですなzzz
幸い状態異常武器などの装備はプリのお下がり(埃まみれ・・・)が使えるので、レース会場での嫌がらせをじっくり考えていきましょうかねー

その他

今考えているのは「雷鳥魂用のソウルリンカー作成」。
ただ、ソウルリンカーを作るならエスマーにしたいのですがzzz


うーん、自由に使える時間が1時間ほしい(TT)