簡単に〜

本日はGvGはお休み。
予定だと単体で出場って話だったのですが、まぁ予定通りにならないこともあるものです。
ってコトで、人のいない生体3に連れて行ってもらいました〜 3回転がるも4%up!
生体でブラギ出してるときに思うのは・・・ミュージカルストライクをLv1でいいから取りたかったなーっと(TT)
演奏していては共闘ボーナスが入れれませぬ〜〜〜 (タゲ移りやLA消しなどで邪魔なのかもしれませんが・・・使った事無いからわかりませぬzzz)
にしても、GvGに出れる状態ででなかったのは本当に久しぶりだな。かれこれ1年ぶりくらいだろうか?
そんなに対人戦闘が好きってことは無いと思っていたのだけれど、実は意外とのめりこんでるのかなー
(いろいろ妄想するのは好きなんですがね〜 実際に人を倒して漲ってくる性格じゃないので・・・)


追記:
はっ!しまった!!
折角休場だったのだから、色々検証することが出来たはずなのに! 何を検証すべきかのりストを作っておくべきだったか・・・(TT)