スーパーノービスはじめました

金曜日にノビ作成して日曜にはLv45になれるのですなー プリ壁は偉大だzzz
転職に必要なアイテム「古木の露」を集めていたらぽろっとウィローcが出たりもしましたが、他にはどうということなく普通に転職。
さて、このスパノビ。とある目的のためだけに生れ落ちたのでした。
その目的とは・・・ずばり「トワイライトファーマシー」。
このスキル、PT内にスーパーノービスとソウルリンカーがいるとホワイトスリムポーションを作成することが可能になります。
バードの所持量ではGvGの時に白ポをさほど持てない為に私は白スリムPを愛飲しているのですが、「トワイライトファーマシー」が出来ないおかげで魔女砂が溜まる一方にzzz
スーパーノービスを用意できたのでやっと製薬することが出来るようになったのですが・・・今度はマリオネットコントロールががが(TT)
うむむ。さっさとバードを転生させなければ・・・