ってか、カテゴリ「雑記」かもしれませぬが

すいません〜〜〜〜〜
全然「web拍手」のチェックをしていませんでした!
申し訳なありませんでした〜〜〜〜(TT)
って事で返答。(するのが普通なのでしょうね)


某所のリンク報告をしていただいたお方へ。
わざわざの御報告、ありがとうございます。
そちらのサイトは良く参考にさせていただいておりますです、はい。
(今はソウルリンカー育成の項目を見させてもらってます)
考察については凄まじく見難いとあちこちで評判なので、少しずつ改善していきたいと思います(TT)


某ハンタの方へ。っと、スナになったのでしたな、失礼!
アナウンス、流れてるのは耳にしますよ〜 頑張っておられるのですね。
ご縁がありましたら、また一緒に駆け巡りましょう〜


その他、気が付かなかったかもしれない方々へ。(いないかもしれないけどzzz)
メッセージが14日分しか残らないので確認できませんが、それ以前に送っていただいた方は無視してしまった形になってしまい申し訳ありませんでした(TT)
有料版にすればメッセージのEメール転送も可能なのですが、そこまでのお金が無いもので・・・
これに懲りずにまた一言、言葉を恵んでやってくださればサイト更新の意欲が向上するので、今後もよろしくお願いします〜


うーん。web拍手は私のようにずぼらな人間には合わないのかもな・・・
(でも見捨てないで!<なんて我侭zzz)