流れを振り返りつつ反省

昨日は単独Gで行動。(オファーがあったのでてっきりそこに雇われていると思っていたのですがzzz)
結果は宿無し。残り40秒が粘りきれませんでした(TT)
以下簡単に流れを振り返りつつ反省。
今回もバードで参加。2PCでプリがポタ子。


簡単に・・・と思ったがどうせならと言うことでメモしてある項目全部載せてみる。(まとめるのが面倒ってのは秘密)

  1. 開始V1に向かうも防衛・対抗無し。割って転戦。
  2. 次に行ったL2も防衛・対抗無し。割って転戦。
  3. 今度はC2へ。ここで痛いポタミス。(詳細は後述)
  4. C2でも防衛・対抗無し。Gメンより「敵はどこだ〜」との叫びが。やはり割って転戦。
  5. 次はB2。「神聖たまねぎ剣士隊」さんが数名ERに。割り負けて転戦。
  6. V1へ。旗は「Silent Jealousy」さん。
  7. 「Disce Guadere」さんが攻め被り。軽く封鎖していたので排除して突入。
  8. 防衛突入時ASなんて撃っていたらLA+サクリでごっそり削られて死亡。
  9. EmCで集合後2回目の突入。今度はさっくり突破するも徐々に自Gのキャラが消えていく。
  10. DGさんも一人エンペに張り付き割り合いに。辛くも制す(この時3人しか残りませんでしたzzz)
  11. C2に転戦。またも防衛・対抗無し。割って転戦。
  12. V4の旗は「遙か遠き理想郷」さん・・・だったかな?
  13. ERWP前で「Sephiroth」さんが排除してくるので少し後ろでEmCで集結。後ろから封鎖を排除。
  14. ERに突入すると既に荒されており防衛はかなり薄い。
  15. 「Sephiroth」さんはEmCで転戦(エンペ荒らして満足したのだろうか?(笑)) ウチで割って転戦。
  16. B3へ向かうも防衛無し。EmCでERに呼ばれるとエンペに2〜3人付いていたので排除して割り。
  17. V1に向かうと移動中に割れる。V2に目標を変えるとまたも移動中に割られて戻されzzz
  18. 偵察〜って事で裸のプリがC2へ。進攻中の「獅子奮迅」さんに排除される(裸ですから!(TT))
  19. L2の様子を見に行くと「Silent Jealousy」さんが逆走? なすすべもなく蒸発(裸ですから!!(TT))
  20. 別でL2へ偵察に行っていたGメンが放棄を確認。ついでに割ろうとしたらCicadaのコールが・・・(使用していないはずでしたが(笑))
  21. 全員でV1の[ジオン公国]さんを攻める。攻め被りはいたかな?
  22. WPへ突入。LPを敷くもクロコンに捕まりたこ殴りで死亡。あんな状況で弓を持っちゃいけませんね。
  23. サバキャンにより2度目の突入には間に合わなかったのでクロークで隠れつつ攻め手の「Silent Jealousy」さんを確認。
  24. EmCによりMAP3に集結。「Silent Jealousy」さんと小競り合い。
  25. 突入と排除の切替がうまくいかず、押し出されるようにERに突入。
  26. 「[ジオン公国]」さんのHitStopが激しくなかなか進めない。がりがり削られて死亡。
  27. この後SJさんがV1を落としたらしいので再度向かう。
  28. MAP3で集結していると後ろから「Departed Cherry」さんが来たので、また小競り合いを挑むが押される。
  29. 後ろからプレッシャーを受けつつ突入。意外にするする抜けてエンペ横まで。
  30. 状況確認したら・・・エンペ割る人がいません!(笑)
  31. 止めにDCさんマスターが残影でエンペに重なりつつEmC! 抵抗するのも無駄なのでエンペを眺めつつ死亡。
  32. 次に向かったV5はレースだったので割って転戦。
  33. L3ERは既に「Let'sもふ〜」さんが制圧中。便乗割りを狙うもこちらもまとめて排除されてしまう。
  34. L2に転戦。アスムEmCで突入!って時に「秘密結社くけけ」さんに割られる。
  35. 再度L2へ。突入中AS撃っていたらADSが飛んできて一撃で蒸発(<このパターンばっかzzz)
  36. どうやら割れたらしくL2ERへEmCで呼ばれる。防衛開始。
  37. 攻め手に「[ジオン公国]」さんを確認。逆走しようとするも移動中に突入されてぐだぐだに。逆に排除される。
  38. C1に転戦。「Conflict Alliance」さんが防衛しているらしく、3MAPにちらほら見える遊撃を追い返しつつWPに突入。
  39. 魔法その他により死亡。だから弓を持っちゃダメですってばさ。
  40. 最後はC4へ。レースだったので割って防衛開始。
  41. レーサーが数回来るが問題なく排除。
  42. 派遣なのか「心療内科」さんが数回攻めてくるが2回ほど跳ね返す。
  43. しかし残り5分ほどで補給切れ(レモン・青J他)のユニットが・・・
  44. ラスト3分程の心療さんの突入を防げず。残り1分まで粘るもレーサーに割られる。
  45. 結果宿無し〜
  46. ログを見ると終盤ポタ子にポタ要求が数回・・・ラスト転戦予定だったのかも。大反省材料だなzzz


な、長すぎなのでまとめは次の項に・・・