いろいろ予想外

キャンペーン・イベント |
引退者も休止者も久しぶりにROに顔を出してみよう!ってキャンペーンか。
対象は「2005/5/1〜2006/8/31」に課金していて「2006/9/1〜2006/12/6」の間課金切れのアトラクションID。
当然12月に課金切れした2アカは対象外のはず。
唯一対象になりそうなのは、弓手商人のいるイベントの為に一月作成した♀アカ。
どうやら対象となる人にはEメールが送られるらしいのでチェックしてみるとそれらしきものが。
このアカの倉庫は不要物を押し込んでいた(sリボン150個とか(笑))ので整理するにはちょうどいい機会かもしれないな。
プロンテラ南でばら撒いてこようかしらん。(+9目指すつもりでしたが・・・やる気も資金も尽きてますからねzzz)
しかしこれ、営業的にはプレイ可能期間をアイテム課金が始まる(だろう?)19日以降にするべきなのじゃないかな?


っと、もう一つ予想外な話。
1dayチケットの入手状況なのですが・・・難しそうです。
対象としていた2店舗で必要数購入しようとすると、どうやら1500円以上かかってしまいそうなのですよ(TT)
うむむ・・・これは第二案のWebMoneyでの1アカ課金を検討しなければなら無いかな。
となると、どちらに課金しようか?
って、「Lv98を目指すバード・G資産管理している商人転生可能なモンク」のいるほうを課金するしかあるまい(笑)
ということで、Lv82HiME・Lv73戦闘BS・Lv93二極ハンタの皆さんには眠りについてもらうことになりそうだ。
とうとうメインだったプリが休止ですか・・・
うゎ、倉庫内の装備他をどうしよう? 昔の補償チケットってまだ有効だったかな〜