久々に反省・・・なんですが

ここ数週間多忙につき「反省」を書くことができませんでしたが、毎回出席だけはしていたGvG
(毎回日曜19:30帰宅とか結構スケジュールは厳しかったですけど(TT))
今回は時間があるのでいつもどおりに書いてみようか。
・・・
っと思っていたのですが、急ぎの書類作成が入ってきたので帰宅後に書きます〜
・・・
更にGの反省会が長引いたので日を繰り越しての更新(TT)
ここまで引き伸ばしておいて内容はたいしたこと無いという罠zzz


まず、ここ最近は準備が十分できておらず満足な成果が得られなかった。
(ここで言う準備とは武器防具やアイテムの移動や装着・SC調整ではなく、行動目標の設定や心構えなど内面的なもの<って書き出すとキモイな(笑))
まぁ、ここ数回のGvGでは周りに流されるまま、のんべんだらり〜と2時間を過ごしていたので得るものなどあろうはずが無い。
11月はCicada単体での行動が多くG内の事前打ち合わせに出れなかった事で全体の目標・行動指針が把握できていなかったのが原因。
とはいえ、少なくとも開始15分前にはログインできていたのだから指揮官やPTLにそこらへんを確認することはできたはずだ。
やはり真の原因は自分自身の心構えという事だろうか・・・


流されるまま動いていたわけですが、その動き自体も内容が悪かったように思う。
これは慣れない状況において次にどう動くか、の決断が後手後手に回っていた為だろう。
ここら辺はG全体にも関わる内容なので詳細な内容は記さないが、改善案は出ているので次回以降は修正していけると思う。
ただ、そのためには情報の共有・個々の連携・状況報告の徹底など個人レベルの努力も必要なわけでして・・・
次回からはそこらへんが個人的な目標となっていきそうかな。
(専業バードは一番戦場で暇(笑)なわけだから状況報告とかには最適ですからのー)


後は・・・G狩りもっと頑張ろう、って事でしょうかzzz
詳しく書くといろいろアレでナニなのですが、いろいろ結構ピンチです(笑)
現在目標があまり無い&皆結構忙しいのでG狩りの頻度が激減しているのですが、もう少し時間を取れるようにうまく調整しなければ。
狩りにおいてウチのはお荷物以外の何者でもないのですが、そんなことを気にしていてはいられません。
ともかく、G狩りへの出席率上昇を目指そうっと。


という所で、今回及びここ最近の評価は不能。目標が無ければ評価しようがありませんってzzz
そういう意味では0点か。