ソフトバンクさん、コレやばいって

http://yokke-taiko.jugem.jp/?eid=49
ワンクリック詐欺と呼ばれてもおかしくない内容なのでは?
SMSで内容の告知をしているらしいけど、そんなの誰も見てないって!
(ちなみに私はauユーザーですが手元に来る利用明細書すらほとんど見てませんよ(笑))
この調子だと何れ他のサービスでも何かやらかしてくれそうだな・・・
(たとえばROとかな〜って、既にアイテム課金の準備をしているんだっけzzz)
適用は今日かららしいので利用者はご注意を。


・・・にしても本当に手口が汚いというか・・・
まぁ、利用者でない私は文句を言える立場ではないけれどね〜