バードもうすぐ

窓手とのダンスでようやくLv96の90%まで上がりました。
1時間で2%程度しか上がらないので40時間はGH下水で過ごしていたことになります。
(10%くらいはG狩りだったりPTに混ぜてもらったりで稼がせていただきました<感謝)
クランプさんがここから出て行ってからはガーゴイルさんのエル原だけが生命線。
何気に共闘なんかが入っていることもあり積極的に倒します。
ここ最近窓手さんの気前がいいのか、カード1枚sグローブ3つシルクリボン2つほどいただきました。
まぁ、どれも微妙品ではあるのですが・・・何ももらえないと悲しくなってくるのでくれただけ良し、としましょう。
本当ならばお金が得られる狩場へ行くべきなのでしょうが、もう少し窓手さんと踊ることになりそうです。
Lv97になればDS2確殺狩りができると信じて・・・って、装備がまだ揃ってないんだった(TT)
うぬぬ。+7sチェインもなかなか売れないし、いよいよ虎の子の+8sバックラーを売るしかないのか?!


追記:
リンゴ10って取ってる人少ないのか?!うちのバードは絶滅危惧種なのか?!
ふとMMOBBSの雷鳥スレが検索に引っかかったので・・・


以下はちょいと財布と相談のチラシの裏の裏


現在の所持金はBSが32M、バード0.7M、他1M弱。
売りたい在庫品は+9sチェイン・+4イービル セイントローブ他不要な装備でせいぜい10M弱。
売れそうな所持品は+8sバックラー・エル・オリ・イグ実・イグ種・ローヤル・ハチ蜜・枝等。全て処分しても40Mくらいか?
必要な装備は・・・

  1. トリプル バイタル ソリッド バイオリン・・・1.5M×3+800k+10k=5.3M程度?
  2. +4 ヘビー バックラー・・・1.6M+1.5M=3.1M程度?
  3. 四葉のクローバーの ロザリオ・・・7M程度×2
  4. +10 ダブル アンダーニース ビホルダー ボーンド コンポジットボウ・・・20M程度?
  5. +4 スキルフル タイツ・・・1.5M程度?
  6. ノクシャスc・・・想像もつかないが、需要を考えると最低でもペノメナcと同等の価格にはなるのでは?

GvG用装備が22.4M、狩用装備が21.5Mの合計43.9M。微妙に足りない・・・(TT)
うーん。やはり+8sバックラーを処分するしかないのかzzz