アンテナの整理を放棄!

アンテナのURL抽出でミスした為最初からやり直し。
・・・んな暇があるか〜〜〜〜〜(TT)
ということで、今整理する事は諦めて新規登録を数件。


ところで・・・
某所でうちのアンテナがGvGアンテナとして紹介されていましたが、私はThorの人たちのサイトを集めているのでGvGのレポートのチェックには適さないように思うのですがzzz


じゃ、なぜGvGレポートが載っているサイトが目白押しなのかと申しますと・・・
Gvギルドの名前が載っているとサーバの特定がしやすいんです!(笑)
(傭兵Gに所属しているのでGvギルドの情報収集を優先している、というのもありますがzzz)
Thorだけで検索をかけるとAuthorなんて単語や神話の神様の話ばかり引っかかるので、有名なギルドの名前をつけて検索するんですよね〜
(「斬首」とか「くけけ」とか「ゲフェ連」とか長い間続いているものほどHit数が多い)
で、そのサイトのリンクは同Gや同サーバの知人であることが多く、そこからまた探し出せなかったサイトが浮かんできたりするんです。
とはいえ、アンテナ登録の基準が「Thorのキャラの記述がある事」だけなので記述が無ければ登録しませんし、記述があればThorがメインサーバで無くても登録してしまったりしています。
過去に遡って調査をしているから現在引退してしまっている方や移転する前のサイトなんかも無差別に登録しています。
よってうちのアンテナは見事に混沌としたThor住人アンテナと化しており、まともな更新チェックには適していないと思うのですよ。


何でこんな事をしているかというと・・・
Thorの隣人たちの日常を垣間見て狩りに明け暮れている自分が癒されたいな〜、と。
後は昔の記述を眺めることでThorの過去の歴史を振り返ったり。
まぁ、個人の更新チェック用アンテナなので自分の好き勝手やらせてもらっていたりします。
もし「こんなアンテナ使い難いワイ」と嘆かれる方が居られるようならば、「はてな」に登録して御自分で使いやすいアンテナを作成してみてはいかがでしょうか?
(と、「はてな」の宣伝(笑) でも、SNSの「はてな」ってとても多機能で優秀だと思うので私はお勧めしたいんですけどね)
実際に幾つかのプライベート設定されているアンテナから当サイトもチェックされているようですからね。


とりあえず当アンテナの御利用は計画的にzzz