EXP1.5倍期間を終えて

Lv96の25%程に成長。
まぁ実質3日くらいしかまともに狩りができていなかったのですがね。
ともかく、生体3Fに連れて行ってくれたGメンに感謝! あなた方のおかげでLv97を目指す気力が湧きました(笑)
忙しくてなかなかログインできないが、もう一つくらいはLvを上げたいものですな〜


しかし課金方法の切替を真剣に検討したほうがいいくらいログインできてないな(TT)
ログインできない分やる気が溜まってくるので接続時間で言えば変わらないのかもしれませんがね。
そう考えると、私のRO接続時間は接続回数に関係なく一定なのかもしれないな。
今なら10時間/weekの接続量。そのうち2時間+αがGvGか。
そしてその時間は徐々に減りつつある、と。これが0になる時にGame Overなのですな〜