努力は報われる?

先週から多忙な日々が続きましたが、お客さんを舌先三寸で言いくるめて早めに作業を終了。
まぁ、別に騙している訳ではないし不必要な部分を先送りにしただけですから倫理的には問題はなし。
てか、お盆休みくらい取らせてもらえないほうがよほど問題があるわけでしてzzz
ということで、休日らしく家事を片付けてしまいますかね〜


そういや、先日都心のほうで大停電があったらしいですね。
アメリカのように消費電力増加による停電かと思ったら、クレーン船が発電所からの送電線をぶった切ったのが原因だとか。
・・・ありえないでしょ、それzzz
誰がどう計画したのかは知りませんが、管理が杜撰過ぎますぞ?
まぁ、停電の被害に遭われた方々には御愁傷様、ということで。
あ。こんな事故が起こったら試験勉強の範囲が増える可能性があるじゃないか!(TT)