弓子育成中

先日検討していたイベント用のキャラ育成。
育成にかけられる時間が短いので、成長速度が速い弓手をそのまま育てることに決定。
何れは一人でロキ、何てことも考えてダンサにしようと思う。
ただ運営会社の移行でオールリセットもありうるので、そこまで育つ事も無いかも。と考えると今一つ力は入りませんね。


データの所有権はGungHoが持っているので、運営会社が変わる際にそこがデータを買い取らないならばオールリセット。
サーバ内の資産を減らす事はゲームの延命に繋がるので、オールリセットで継続利用するユーザーが減る量との天秤をかけて判断されるだろう
RO自体は目新しいシステムが乏しく成熟しきっているので新規ユーザーを獲得する事が難しい事からオールリセットはデメリットの方が大きいと思うのだが・・・
ちなみに私はオールリセットされたらゲーム終了かな。


と、脱線したので話を修正。
弓子はLv25まで上がっていたのでLv上げは結構楽。リヒ↑MAPでメタリンにDSしていると何時の間にかLv45まで上がってました。
DEXが補正込み90まで上がったのでここからは窓手DS狩りかな。INTが初期値なのでSP回復剤を積んでもどれだけ狩れるかは不安ですがね。
一度顔を出してみていけそうか判断してみましょうかな。(無理な方に100zeny zzz)