一時的に課金しますか?

G内イベントの日程も決まり、イベントに参加できるキャラがいない私はいよいよ追い詰められてきた。
正確に言えば参加できるキャラは1名だけいる。いるけれど本当に参加できるだけ。
このイベントは参加するだけでなく勝ち残る事に意味が有ると思うので、できれば専用のキャラを育成したいところ。
だが、この参加できるキャラは重要な役割を担っている為安易に消して作り直す事はできない。
という事で、以前遊びで作ったアカウントに一回だけ課金をしてみようと思う。
(本当ならば1Dayによる課金で十分なのだが、1Dayチケットを売っているネカフェが近くに無いのです(泣))
問題は育てるキャラ。
女アカなので必然的にバードは不可。
以前育てていた踊子志望弓手は成長速度こそ早いもののこのイベントには不向き。
装備の無い剣士・盗賊系では参加はできても勝ち残るのは無謀。
手っ取り早いのは商人系だが、強制促成栽培の為のzenyが足りぬ。
マジ系は装備が無いだけでなく、このイベントでは真価を発揮できないので却下。
残るアコ系は装備はあるしスキルも有効なものが多いが育成速度が遅いのが難点。
・・・って、全滅ジャン!
さて、どうしましょうかね〜