飽きれて開いた口が塞がらないな

http://www.gungho.co.jp/important/001.html
まったく。
内容にも呆れてしまうが、情報公開したのがオフラインミーティングや株式総会後だというのはなんとも。
目先の損を恐れて信用を失う姿はやはりGungHo、というところか。
あぁ、もう失う信用も無かったですか、そうですかzzz
(この時期に不祥事を公開したって事は引き続きRO運営の権利を得る目処が立ったという事か。それともユーザーが騒いでも影響がないと判断したか)
まぁ、色々問題はあると思うのでしっかりした対応、そして結果の情報公開を望みたいところですね〜
(もう「〜をやります」だけじゃ信用できませんよ? GungHoさん)