そろそろ転生オーラ

そろそろ転生オーラを噴く人がいるのだが、どうやったらそこまで育つのだろう?
まー、私はノンビリLvをあげていきましょうかね。
ちなみに現在はバードを育成中。(そろそろLv95にしないと怒られそうだからzzz)
1.5倍期間中に何とかLvあげておきたいな〜


追記:
今の装備では中型弓だと窓手相手に撃ち漏らしがあるので不安定。
アーバレストやロッカタイツ等DEX装備をもう一度検討してみるか。
(+5無形角弓を持っているのだからそれを使えばいいじゃん)


追記2:
弓の通常攻撃ダメージ補正が60%だろうが75%だろうが80%だろうがアサクロのEDPやLKのバーサクの前では誤差範囲。
爆裂セシル並の攻撃力が欲しいです(TT)


追記3:
Roratorio様によると、ブレス10+DEX130(ブレス無し120)+窓特化弓+トンボC+マグナムブレイク状態ならばスティングがほぼDS10×2で倒せるらしい。
で、マグナムブレイクについて調べると・・・

スキルディレイ(秒) 2
MB使用後10秒間、修練ダメージを含む20%の火属性追加ダメージが加算
(Job_Swordman - PukiWiki http://roknight.netgamers.jp/index.php?Job_Swordman#t92a1dfa より)

らしい。
つまり、MB!→寄って来る窓手から無様に逃げつつ2秒→残る8秒でDS!逃げ撃ちDS!!ひたすらDS!!
って、これはTOMさんが来るような話ではないか?
まぁ、Lvが上がれば試せそうなのでがんばってみようかな〜


メモ:
LKのkさんに202k