はてなダイアリーの新編集ページを使ってみるテスト

最近更新が御無沙汰してますが、何とか生きてますゾイ。
ようやく8:00〜22:00という狂った稼働時間が8:00〜19:00に落ち着き一息つけるように。
でも、しばらく出ずっぱりなので昼に更新とかは無理ですね(TT)
世間様はゴールデンウィークとやらで9連休とか・・・うらやましい話ですな〜
この山が終わったら代休で7連休だ!
(って取れるはずも無いのは悲しい現実)


で、新しい編集ページですが、良い感じではないでしょうかな?
編集画面が広くて打ち込んでいる瞬間にも出来上がりが予想できるのは使いやすい。
プレビューがタグ風味なのも悪くない。
バックアップ機能もうれしい限り。何度編集中に文章が消えて電子の塵と化したことか・・・(TT)
私としてはかなり評価できる変更だと思いますぞ?