阿修羅の威力

ジェスター挿し頭防具を借りる事が出来たのでどの位威力が上がるのか調査。
Roratorioさんによると・・・生体LKDOPに72003かー 15kも足りないな。WSDOPにも6k届かず。
IMがあっても5.2kしかダメージが増えないので、LA無しではこの2体はどうやっても倒せませんね(TT)
(+8TBldチェイン・サインにハイレベル頭・蛙鎧・ソヒ靴等でSTR110のSP1147)
ちなみにコレがどのくらいの威力かといえば・・・
シーズ下であれタラレイド装備のキャラに20700程度のダメージを与えることが可能。
Lv90↑のVITLKには耐えられてしまいそうですが、他のキャラならば何とか倒せそうな威力。
DEX100あるので詠唱時間はおよそ0.7秒。サフラ・ブラギがあればロキの合間に雷鳥を落とせるかも?!
(TOM様、TOM様。THHKさんがお呼びですよ〜(TT))


追記:
実は一度SWも献身もされていないロキユニットがいたので阿修羅を狙ってみましたが、素の詠唱スピードじゃとても間に合いませんね。
詠唱がSGのHIT間隔以下にならないとラッキーパンチすら繰り出せない(泣)
というか、魔法がバンバン降ってくる状況じゃ無詠唱阿修羅しか撃てませんから!