モンク発光までもう少し

ようやくモンクの経験値バーが90.0%に届きました。
発光まで残り10M! って、10Mって結構ありますよ?(笑)
まぁ、1日1時間2Mのペースなら週末くらいには光れそうな勢いです。
(気まぐれで生体D3Fでも行けば間違いなく発光予定日が遅れますがzzz)
で、試算では既に20M分の収集品が貯まっている筈なのですが、ちょくちょく売りさばいている&無駄遣いをしているので手元には7M程しかありません。
・・・そんなに無駄遣いしたっけ? 全然資金が増加していないのですが・・・
確かに予備のアンフロ鎧や状態異常弓・箱製造帽子など色々買ったからな〜


しかしこのモンク、今では完全にGvG仕様なのに実践投入は数えるほどしかないのですね〜 不憫な子(泣)
全てはVITロキバードと同じアカウントに作った私の責任。馬鹿な私を許しておくれ(TT)