元は取れたな

3Mで衝動買いしたミストケースcですが、プレゼントボックス32個貯まり十分元が取れましたね。
これだけ稼ぐのに大体1ヶ月くらいかかったのかな?(正確な購入日は不明)
ふむ。3Mの価値は十分あったな〜 亀島での唯一の楽しみになるし(笑)
(もともとDROPを全て回収しているので効率には影響なし>うちのモンクの通った後はぺんぺん草すら生えてませんぞ〜)
モンクが光れば次は主にバードを上げることになるだろうから、このキュービックハットは更に大活躍の予感。
(亀島同様、窓手なんて何も楽しみありませんから!(泣))
むー。この勢いでミミッククリップも作ってしまおうかな〜 お金ないけど・・・(TT)


追記:
そういえば耐風肩掛けの材料揃ってるのだったな。作っておこうっと。