本日の結果

今日はMONSTERGATE様が雇用主。珍しくブラギバードとして参加〜
ルシの方のレポが無いのでたまにはこちらで勝手に作ってみる。
(と言ってもあんなに細かいものにはなりませんがzzz)


まずはV1に。城主不明(まだ落ちてなかったので調べれば出るか。後で修正zzz→Rhapsody of zephyrさんでした)。突入していないのでSSは無し。
ここではコナミさんが封鎖中との事。あちらに合わせて突入指示が出ていたが、こちらを排除しに来たのでタイミングを外されてしまう。(どっちが先に手を出したのかな?)
出直してみると今度はMMが封鎖中。こちらは共闘の意思無しらしく排除されてしまう。ここで転戦指示。



次はC1のRD。
こちらの突入の際、凍るのを見てJT+LoV・凍らないのならMS多目としっかり使い分けているようで魔法が痛い模様(他人事zzz)
2回ほど突入するも突破できそうに無いので転戦。


転戦先はL3。ヘッポコさんがいたらしいが割ったのは名残雪さん。防衛せず転戦したらしいので割って防衛。20:30頃から開始かな?

防衛は最初こんな感じ。
ここにSJさん・ATUさん・Xtraさん等が攻めてくるが排除。時々ヒヤヒヤしてましたが何とか持ちましたね<HIWiz2だったのにzzz
暇防衛になるようだったら転戦との指示があったのですが・・・
この後LS全軍による執拗なまでの突撃攻勢! 必死すぎてSS撮れてません(TT)
ゴス持ちLKに粘られすぎて少々危ない場面もありました。ゴス対策は自Gだけでなく全員に周知させておかなければいけませんね〜
攻撃時間は21:15頃から21:45頃まで酷い消耗戦となりました。EmCで補給部隊が来る寸前に阿修羅隊のSP回復剤が切れるハプニングがありましたが何とか持ちこたえる。
45分頃Wiz2追加で計4名に。さすがに大魔法の密度が高くなります。
で、LSが来なくなったな〜、と一息ついたところにMM派遣襲来! どうやらMMがLSを排除した模様?
これも抑えて安心していると、WoFが前MAPにいるとの事。大人気ですね〜(笑) この時点で@5分!
これを抑えれば何とか砦が取れそうなので気合十分!!
っと、ここらで必死すぎでSS全然撮ってないことに気が付きますがもう遅い(TT) もうSS撮ってたら危険ですから! ロキとは違うね、ブラギはzzz
しばらく粘っているとエンペ消失の報。何とか防衛しきれましたね〜 時間にして1.5hですか。大したものだ(笑)

最後に記念撮影。砦取得おめでとうございました〜


個人の反省はまた明日〜