実は・・・

別サーバにてノビを育成中(といっても今週はずーっと放置ですが(TT))。初心に戻るときは新規にキャラを育てるのが一番。
ここでの資産は100k程度。特化武器や属性武器おろか、防具すら購入することはできません。
やはり育てるならばお金のかからないWiz系になりそうです。
・・・なりそうなんですが、これをWizにするのはちょっとあほらしい(ここにはカローラ(予定)Wizが既にいる為)
ここは一つ意外性を狙ってセージにしてみようか。セージって今まで育てた事が無いしな。
初心者修練所での修行も終わり、Lvは12/10と転職可能。Int全振りのマジ転職予定。
現在は徒歩でゲフェンに向かって移動中。徒歩で歩いていると初心に帰れますね〜
(ちなみにここの資産には一切手をつけずにセージになる予定。アカウントも2つ目の方で一からの出発です!)


こんな感じで育てているキャラの数は何個目でしょう?(笑) 一次職や二次職に転職して放置しているキャラ達の恨み言が聞こえてきそうですzzz
ちなみに二次職転職まで育てたのはWizが3人程。Lv70付近で成長しなくなってきたら飽きてポイ<ひでぇな(笑)
(3大魔法(MS・SG・LoV)Wiz・カローラWiz・氷雷Wizとタイプが違うのでたまにやると面白いですけどね)