最近思うこと

最近はずーっとモンクで亀オンライン(と言っても今週は接続0ですが<申し訳無し(TT))。
収集品を全て拾い集めている上2PCプリ同伴狩りの為ひどい赤字にこそなりませんが、レアが乏しい狩場なので資金が増えていくことはありません。
やっている事は、プリ叩いてLA→モンク発勁。ただこれだけ。狩が楽しいと感じる事もほとんど無いですね。
(氷亀5〜6のMHをまとめて倒せると達成感はありますが・・・)
去年は4月〜7月はバード育成で窓手監禁・7月〜現在までモンク育成で亀島監禁。メインであるはずのプリはほとんど動いておりません。
これはイカン!なんとかしなければROがつまらなくなる一方だ・・・
振り返れば、プリをしていた時が一番楽しいかったし接続時間も長かった(=飽きなかった)。
やはりプリこそが自分の性格にも合っているのでしょうな。現在プリやりたい欲が急激上昇中。
とりあえずモンクを光らせたらプリを転生させてしまおうか。
(いつまでも回復アイテム代わりに使うのはかわいそうですからね<光らせてからって?それは酷くないか(笑))