1周年

何の話かといえば、プリ発光から早1年経ってしまったわけでして。
参照 ようやく発光 http://d.hatena.ne.jp/THHK/20041210#p1
もう少し働いて、なんて言ってますがこの1年間無茶苦茶こき使ってしまいましたね(笑)
2005年3月〜8月でバードをLv90まで育て、8月〜現在に至るまでモンクのレベル上げで酷使されているプリに休日は来るのでしょうか?
まわりの転生ラッシュに釣られて転生するか?とも思いましたが、どうやらモンクが光るまでは休ませて貰えなさそうです。
まー、高Lv・デスペナ0に1年間も慣れてしまったものだからプリとしての腕は落ちてしまっているし、ゲームオーバーまでこのままかもな〜