こんな辺鄙なところに

針鼠君のアクセス解析によると、ThorGvG関連のアンテナに捕捉された模様。んー、うちはGvレポとかあまりしないから見ても面白くないんじゃないかな?
(Gvレポは雇用先の規模や構成なんかが判ると雇い主さんがいやがるかもしれないのでね <ただ面倒くさいだけじゃん)


まぁ、気を取り直して再開。
前回のGvGではアサクロRさんが他Gに修行の旅に出てました。(実はうちのエンペブレーカーの一角が欠けていた状態だったんです)
もしその修行で何か得るものがアサクロさんにあったのならば、私もどこかで出てみたいものですね。特に最近出番の無いモンクで。
うちはモンク・チャンプが4人いるんですが、その全員が私よりも「(経費が)安い(詠唱が)速い(威力が)美味い」で私のモンクはお呼びじゃありません。
経費のかかるモンク系は傭兵としての需要が低く、4番手の私が指名されることはまず無いんですね。
雇われる際には誰もやりたがらない(だろう)ロキユニットの片割れにいつも任命されます。
まぁバードってのも意外と奥が深くて遣り甲斐はあるのですが、基本的にサポート役に徹しなければなりません。
(対人武器でもあれば話は変わるのかもしれませんが、DEX110では大した威力の攻撃は出来ませんから(TT))
GvG等対人戦の醍醐味は相手を倒した時の「俺TUEEEEEEE!!!」感だと私は思っているので、たまにはモンクでGvGに出てみたいんですよ。
最近はRO自体からも少し遠ざかっているせいかモンク育成の意欲が低下しているので、ここらへんで「喝っ!」を入れる意味もありますしね。
次のGvGは恐らくバードの出場要請がかかると思うのですが、その次のGvGあたりでそんな事ができないかマスターに打診してみようかな?


・・・あ。12/18は都合により休場でした(TT) 次が12/25、って都合が合えば休みの予定だ。むぅ、いつ実行できるやら。