お祭り準備

次のGvGではちょっとしたお祭りがあるのですが、ちょっとそれに参加する事になりまして。それの準備を少しだけしてました。
って、別に主催者サイドの準備ではなく参加者側としての準備。
まぁ、前々から言われていた反省点のルアフ・サイト徹底を補強する為にクレアボヤント クリップを探していただけですが。
最低2個(ルアフ・サイトが使えない人の人数分)は用意しなければならないのですが、これがなかなか売っていない。
しょうがないのでカード2枚(1枚はGメンに探してもらった<感謝)、クリップ1個を購入。
一つはクリップに挿してクレアボヤント クリップが完成。これはLv90↓のLKさん用。
もう一つはLv90↑騎士さん用なのでアクセサリーを選択してもらう予定。っても、G共用品なのでロザリオとクリップの2択だと思います。
私も倉庫にあったホロンcをロザリオに挿してクレアボヤント ロザリオを作り準備完了。でもバードがサイトしてる状況ってどうなのよ(笑)
後は白ポーションマステラの実を補充しておけばokですね。
(あ、移動の為にG抜けておくの忘れた・・・(TT))