すっごい久々のWiz

存在自体忘れ去られていた他サーバにいるWizで久々に時計オンライン。時計の爺様と遊んでもらいました。
最初は完全に操作方法を忘れていて転がる事数度。回復はINT91によって有り余るSPに物を言わせて・・・素手で応急手当を3分間!
ヒルクリ? そんなもの有る訳無いじゃないですか(TT) 全資産1.5Mですから!
一応ミルクは積んでいますけど本・箱に食いつかれた時だけ使用するので、回復の基本は応急手当になります。
(回復剤で毎回回復してたら破産しちゃいますから(TT))
ようやく思い出して慣れてきたあたりで終了予定時間。
JOBが上がったのでスキルを振ろうと思いリストを見て愕然。このWiz何がしたかったんだっけ?
多分MS・Lov・SGを10にして3色Wizにしたかったのだろうが、全て中途半端な上INT91と上げすぎでとても大魔法なんて撃てる態勢じゃない(泣)
とりあえずJTを・・・って振り間違えてWBを5にしちゃったし! Lovがまた遠くなった・・・
まぁ、気分転換にたまにやる分にはいい感じかもな〜