今回のパッチについて

BBSなどを見ていると、どうやらWP移動など画面暗転時にパケットを受けると接続が切られるらしい。
って事は、例えばWP付近で大魔法を延々と出していたりしたらそのパケットを受け取って落ちたりするのか?
移動の際にWPに入ったらカーソルをずらしておかないとキャラのパケットを受け取って落ちたりするとか・・・
どうも今回のGvGはまともに出来そうも無い予感がしますね〜 開始直前に緊急メンテですよ、きっと(笑)
じゃ無ければ「Gvでクレーム多発→以前のプログラムにまき戻す」ってな感じだろうか?
副作用で人形さんたちが少なくなる(いなくなったわけじゃない)のは大歓迎なんですけどね・・・
(接続数が3.5k→2.2kになるとは・・・人形さんが多いのか、今の仕様で狩りにならないと接続していない人が多いのか・・・)