一体なんですか?

何とか家に帰還できましたよ〜 辛い戦いだった・・・
さて、6日ぶりのROでストレス解消! 今日はG狩りの日ですからガンガンあそびますぞ〜
っと思っていると鯖キャン。しょうがない、Loginし直し・・・って、パスワードが違うってどういうことですか?
再起動して告知を見ると、どうやらLogin鯖の不具合らしい。
・・・
ふぅ、さすがはGungHo様だ。ここで更に私にストレスを下さりますか!(怒涙)
今回の変更でテレポやMAP移動などで鯖キャンしやすくさせておいてLogin鯖落ちデスカ・・・
いきなり臨公とかでプリが落ちたりしたらどうするつもりナンデスカ! とにかく期待に対して斜め上に応えるGungho様には脱帽です。
願わくば、ストレス解消のための娯楽でストレスを感じさせないでください・・・