周りは廃人だらけ

某蓮の人がプリLv98まで上げて発光秒読みになったり、某宗の人がモンクLv97になったり、それを追う某小の人も騎士がもうすぐLv97になったり。
某ルの人はLv96のクルセとハンタを同時に上げていたり、うちのモンクが背中を追う某時の人のBSがLv95になりそうだとか。
某アの人はハイプリで上納しまくっているようだし、某ミの人はハイプリなのにモンクよりもLvが高かったり。
某祐の人は脱がしの他に鳥で転生を目指しているらしい。某教授の人はハイWizも忙しそうだな〜
・・・何でそんなに皆して生き急いでいるのだ?(笑)
そんな中、必至に皆の背中を追ううちのモンク。Lv94でレベルが低い方(残り%も含めると最近のメインキャラとしては多分最下位)だとは(TT)
(転生職も含めればさすがに最下位ではないけれど、一度オーラになった人と比べたらイカンでしょ)