初めての偵察

今回初めて偵察をしてみたのですがいろいろ悔いが残る結果に。

  • オーラプリで偵察なんかしちゃいけません! 阿修羅がバンバン飛んできて防衛ラインまで到達できなかったことが数回ありました。
  • 阿修羅も単発なら避けれることもあるのですが、貰った阿修羅のうち4/5はSC→阿修羅のコンボ。本当にドルシルクが欲しくなりました(TT)
  • 後は鯖が重いために監視員の目の前でハイドして笑われたり(笑) スキルは先出ししておかないといけませんね〜
  • クローキングはかなり便利。あれば落ち着いて周りの状況を把握することが出来ます。結構見つからないものですな。
  • ハイドがロキで解けずに困りました。アクセはずせば強制解除されるのかな?

今回の事で欲しい物リストの上位にドル鎧が加わりました(笑)
そんなお金は無いんですけど・・・(泣)