SSそんなに撮れませんでした(TT)

どうも気が乗らない・・・ので簡単に。


ELさん1回目@C4

落とした直後だった為かWizさんが一人。抜けれるけど落とせない感じなので一度態勢を整える為にリログ。


ELさん2回目@C4

すでに金ぴかさんなど3G程の前衛が突っ込んでいたのでラインが崩れています。Wizさんは2人確認。
奥からはモンクさんの阿修羅が聞こえてきますが一人だけだったのかな? 排除し切れていない感じでしたね。
ここではLohen Standarteさんが落とします。


天使の瞳さん@C1

プリ4人とかいて羨ましい(笑) Wizさんは一人で頑張ってますが、スピアブーメランやプロボで詠唱妨害されまくり。
奥では阿修羅モンクさんが2人で頑張ってますが、この程度ならうちでも抑えることは可能。
エンペに張り付いてペシペシ叩いているとRDさんのLK数騎が来襲。
バーサクにアスペをかけるもドルで消されて無力化できず。横から攫われてしまいました(TT)


Hurrapatirotenさん1回目@C3

Wiz4人の割には魔法密度が薄い、と思ったらバードがいないのですね。でも、勢いで皆突っ込んでしまい態勢が崩されたのでリログ。
しっかりゴスペル・忘れないでが出ていて少し厄介ですね・・・


Hurrapatirotenさん2回目@C3

態勢を整えていれば突っ込んでもそれほど怖くは無い! ということで強行突破します。
で、突破したのはいいのですがERには阿修羅チャンプがいまして・・・セージさんにSC→チャンプに阿修羅で退場。
騎士たちもWiz陣についていたのですが献身の為詠唱妨害できず。落ちそうで落ちないいい防衛でしたね〜


C4レース模様

前衛多目の構成のわりにはエンペへの攻撃力が少ないうちはレース会場では競り負けてしまうことが多いですね・・・
ここは淡紅花さんが落とします。


GDさん1回目

まずは様子見。ここは転生職が多いですね。教授からのSP補給があるので阿修羅がバンバン飛んできます。
Wiz陣も4人+ブラギと魔法は厚い・・・のかと思いきや実は威力が低め。HiWizのステが完成してないのかな?


GDさん2回目

今度は突破目指して攻め込むも、やはり阿修羅乱舞されてはなかなか進めず。きっちり脱がされたり各自が各々の仕事をしてますね〜


この後L1のUHさんのところにお邪魔してみるも落とせずに終了。まぁあちこちに宣伝は出来たかな?(笑)