今回は雇用先無し!

という事でレース会場を駆け回る事が予想されます。空き巣狙いで黄文字流すのか防衛突破目指すのか分かりませんけど、今週もSSは撮れそう。
(そこまで余裕があるか分かりませんが・・・今回はエフェクト入り切りしてみようかな? エモに/effect登録しておけば切替え楽だし)
防衛は無理でしょうからモンク・バードは休みでプリ出動だろう(プリさん休止の影響は大きい(TT))
今日の会議で明日のGvGの方針が決定されるので出席しないといけませんね。
財布担当からの意見としては、全力出撃するとGvG5〜6回程で資金が尽きそうなので砦が取れると嬉しいかな?
うちのGはプリ持ちが多いのでポタを分担できればポタコ雇わずとも何とかなりそう(2PCで出せるのは2人位ですけど)
残影で偵察とかもおもしろそうだなぁ。まぁ、明日が楽しみだワイ


追記:
ちょっと疲れが残ってるな・・・支離破滅な文章ダダダ(泣)
(いつものことじゃん)