言われてみればそうだな

私は今傭兵みたいなお手伝いGに所属しているのですが、とあるサイトに「Gv傭兵ギルド」「予算・構成は不明」とあったんです。
そこでは「かなり質の良い集団だと思うので雇ってみる価値は十二分にあると思う。」とは評価してもらえたけど・・・
考えてみると「予算・構成は不明」な「Gv傭兵ギルド」を他のGが雇う気になるのかなァ、と少々不安になったり。
今はマスターの営業力(笑)で雇用先が見つかるけど、それにおんぶに抱っこってのもアレだよな〜
他の傭兵Gさんの所のようにサイトとか作って宣伝した方が良いのかなぁ。(言い出しっぺの法則は適用除外対象です!)
とりあえずここで宣伝してみますか(笑)


私以外を詳しく紹介するのは無許可だから出来ないな(TT) まぁ前衛多め、後衛そこそこな感じで10人位のLvおよそ90台の集団。
私がGvGに出せそうなキャラは

  • 91VIT100バード(壊れない武器・ロキ・ブラギ・リンゴもあるよ!)
  • 99INT>VIT=DEXプリ(Qスタン・Q催眠所持、キリエ10グロ5IM5LAニュマリカバ)

ですね(2PC可)
できれば成長中の92(ぬ?93だっけ?)STR=DEX>>VIT=INT残影発勁モンク(バード同アカ)でも経験を積みたいけど、半人前以下だから・・・(TT)
費用は基本的には経費のみでok。でも「節約モード」から「コロシテモウバイトル」までかかる経費はピンキリ。依頼主の意向に沿う形ですね。
(報酬も戴けるんならその分気合いが入ります<普段手抜きしているわけじゃないよ?(笑))
雇用先の募集はプロ南でCHATを出してます。(実はGM募集もしてますよ〜<CHAT出してないけど)
Gの名はCicada。夕焼け(朝焼け?)みたいなエンブが目印です。(この前はかわいいエンブになっててびっくりした)
こんなGでも雇ってみたいと思う方は是非お声を掛けてくださいな〜