いい加減INDEXが必要かも

ここで書き溜めた文章は1日の分量こそ少ないものの、200日も書いていたら自分でも把握しきれなくなって来ました(TT)
最初はカテゴリーで分けようと思っていたのだけれど、「はてな」では絞込みが甘くて分類しきれないので止めてしまい・・・
折角thhk.qp.land.toなんてスペースを貰ったのだから、そっちにINDEX作ってこっちにリンクするようにしてみようか?
(でもTAG打ちや構成考えるの面倒くさい・・・「はてな」は勝手にやってくれるから楽なんだけどな〜)
今のTOPはダミーだから変な画面が出てもWebMasterに問い合わせしちゃダメですよ?(<迷惑かかる恐れがあるならダミーなんて作るなよ・・・)