2005-09-13から1日間の記事一覧

言われてみればそうだな

私は今傭兵みたいなお手伝いGに所属しているのですが、とあるサイトに「Gv傭兵ギルド」「予算・構成は不明」とあったんです。 そこでは「かなり質の良い集団だと思うので雇ってみる価値は十二分にあると思う。」とは評価してもらえたけど・・・ 考えてみると…

いい加減INDEXが必要かも

ここで書き溜めた文章は1日の分量こそ少ないものの、200日も書いていたら自分でも把握しきれなくなって来ました(TT) 最初はカテゴリーで分けようと思っていたのだけれど、「はてな」では絞込みが甘くて分類しきれないので止めてしまい・・・ 折角thhk.qp.lan…

また一人・・・

Gのオーラプリさんが休止する模様。ステが若干似た感じ(彼は途中止めINT>DEX>VIT)なので親近感(?)があったのですがね・・・ まぁ彼は資産からして私とは桁が(本当に桁が)違うので、私はとても張り合う気にはならないんですが(笑) 支援プリのモチベーショ…

「重い」という事

よく言われる「鯖が重い」という事。 この症状としては、「クリックしても動かない」「思わぬ方向に動く」「スキルが出ない」「アイテムが使えない」等があります。 原因はサーバ側にある事が多いのですが、実はクライアント側に問題がある事もあります。