なぜかECOやってます

クリックゲームなので今一つ気分が乗らないのですが、クエストが15程貯まっていたのでミルク調達で消化。1回500の収入なので7500程お金が貯まりました。
Lvも12/13のフェンサーなら槍でしょ!って事で槍一筋だったんですけど、間違えてレイピアを購入。
スピアマスタリー5だと石槍のほうが強いんですね・・・要らない買い物をしてしまった!(石槍77-72・レイピア51-83 槍だと固定ダメ)
せめてスピアと交換させてください(泣)


っと、ECOはそんなに深入りしないつもりなんで、この辺でこの話は終わり。
「RO雑記」なのでROの事を。


モンクが撃つ阿修羅のダメージはSTR・DEX・INT・LUKで決まるわけですが、最小ダメージの最大値の組み合わせはいくつか?
式で計算したところ、STR96+26 INT81+12 DEX56+14 LUK1+3で最大になる模様(チェイン使用時)。
・・・ある意味当たり前過ぎる数字が出てきてがっかり(TT)
この計算ではAGI-LUKの初期振り分けでの8Point分を省いていたので、実際にはINTがもう少し減る感じでしょうか?
もう少し式をいじってDEXやVITでの制限をかけれるようにしてみますかね
(でも、この計算法だと時間かかりすぎ・・・もう少し手直ししないとなぁ)


追記:
LUK9にしたらINTが79になる模様。で、ダメージは76980位
VIT74+6・DEX86+14ならSTR66+24・INT28+12・LUK9+3で46444程ですか・・・うちのモンク、STR上げてなければ本当に理想的な残影阿修羅になるのだな・・・