やっぱり停滞中

スクリプトを少し弄るもうまくいかず。行き当たりばったりでコードを組んではいけないですね(TT)
ROに接続すると、うちのGで繋いでる人が少し多かったですね。人数が多い方が話が聞こえて楽しいから嬉しいけど・・・
で、溜まり場に数人集まったのでどこかにいこう、という話になりまして。少しだけBSさんとSDに行きました。
いやー、久しぶりにパサナやミノ、○を見ましたな〜 ここに来れるキャラはいないので新鮮ですね。
ここで驚いたのは、BSさんにフル支援をかけるとミノがメマーLA1確になる事。1確殺になると狩場はとても美味しいですからね〜
あと知らなかったのですが、なんでもメマー狩りするとWEBで晒されるらしいですね。でも、なんでだろう? 「お金持ち=BOT」と認識されているのだろうか?
更に驚いた事は、そのBSさんの総資産が1G近いらしい、という事・・・ 私の総資産は150M↓(下手をすれば100M↓)なんですけど!(TT)
結構BOSS狩りに行ったりしているらしいので差がつくのは分かりますが、ここまで差があるのか・・・うらやましい(ぉ
時間つぶし&気分転換の狩りだったので狂気1本で終了。非公平だったからどれくらい稼げたかは分かりませんが、いつもより出てるといいな〜
で、清算(全部戴きました>感謝)が終わったところでLogout。


・・・あ、モンクのLv上げ忘れてた・・・